mixi日記がどうにも馴染めないので

 タイトルの通り、僕にはあまりにも窮屈なので、全面的にはてなへ移行です。これやったら色々と面倒なこともありそうな予感ですけど…。

 マイミク登録いただいてる皆さんには、怒濤のように、新着日記のお知らせが届いたことだろうと思います。大変ご迷惑おかけしました。なお、せっかくありがたいコメントをいただいた日記を、コメントごと葬り去るのも失礼ですので、以下にmixi日記コメント一覧へのリンクを貼らせてもらうことにします。

http://mixi.jp/list_comment.pl?id=57641

 僕の日記は、異様な長文の上、どうにもお堅い印象があるようなので、ツッコミにくいとは思いますが、コメントもらえればすごく嬉しいので、「ここまで読み飛ばした」でも何でも結構ですので、お気軽にコメントください。mixi経由でいらした方は、mixiのニックネームでコメントを残していただけると助かります。もちろん強制はしませんが。