circle'07

行ってきた。海の中道。日に焼けた。
http://www.shoka-fes.com
カヒミ・カリィのサポートに大友良英とジムオルーク。

一体なにごと。流血沙汰か。

正直カヒミ嬢がステージに上がるまで彼女自身にたいした興味はなかった(というより事前にスタッフ資料を盗み見して得た情報から、ジムと大友さんがサポートをやるらしいと聞いてカヒミ嬢どころではなかった)のだけども、その有無を言わせない造形的美しさ、そして「大根を薄く切りすぎて失敗したみたいな月」というしなやかな言語センスにやられたかはわからないが、終始わたしの視覚担当は彼女一点、カヒミ一輪挿しであった。

聴覚担当のほうは……言葉をひねりだそうと20分ほど唸ってみたが出てこない。とにかくいまも残るのは、夜の湖畔おもむろに自身の頭蓋の内容物を取り出し水にさらしたような──と表現すればよいだろうか、なんともいえない清涼感と恍惚のみである。

彼らに今日のチケット代の4000/7800を割り当ててもいい。期待していたユリイカはやってくれなかったのだけど。