めんどくさい人は読まないでね。

2006年03月03日 23:22

めんどくさい人は読まないでね。

と、書かれていたのに私も見てしまいましたw

そしてあなたも今これを見てますね。

ほんとゴメンナサイ!


ペルラさんの日記 より

早速23:28分に見てしまいました。


<強制バトン> です!


『見た人はすぐやるバトン!』

ということで見事ハメられたようなのでなるべく手を抜いてコピペ中心でいきます。勝負事に関してはきっちりする主義ですので、バトン嫌いのぼくもこれは負けを正直に認めます。ではまいります。

──以下バトンの内容

●今、どこに居る?
パソコンの前。

●今、一番近くに誰が居る?

壁越しに弟。

●今 どんな服装?

上セーター+下スウェットパンツ

●今、何食べたい?

そこそこすっぱいやつ

●今、何飲みたい?

100%果汁系のやつ

●今、真後ろには何がある?

枕。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

3Mのデザインボンド(スプレーのりみたいなやつです)
キャップが赤いので目に付きました

●今、誰に会いたい?

死んだじーちゃんかな

●その人に今伝えたいことは?

小遣いください

●今一番歌いたい曲は?

ルビーの指環

キリンのラガーでCMやってますね。「くもり硝子の向こうは風の街〜」ってやつ。超すきです。もう片方のバージョンのCMは木村カエラをヴォーカルに入れたサディスティックミカバンドやね。サディスティックミカバンドもすごいですすきです。しびれます。黒船やね。どんたくやね。

http://www.kirin.co.jp/brands/RL/gallery.html

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
アメマ

●今の体調は?

ソファを運んだので筋肉痛(2日目)

●今どんな気持ち?

恨みます


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ! (mixiのね